食堂カフェ cocon

新登場!ハンバーグのオムカレー

満を持して、
coconの手作りハンバーグの
オムカレーが登場です!

c0326660_10242478.jpg

1260円

中は白ご飯です。オムライスにするとくどくなるので…
今までなんでなかったの?っていう感じです(笑)
主人一人で作ってますから、
てんてこ舞いなもので(;^_^A
他のメニューもたくさんあるので
ガスコンロの空きがなく、
あきらめていましたが
最後に感謝をこめて
頑張ります!

coconは
7/14をもちまして
閉店致します

皆さまのご愛顧に感謝いたします。
今までありがとうございましたm(__)m

なお、7/14は貸切営業となっております。
7/13までは営業しますので、
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。










[PR]

ひんやりとふんわり美味しいおやつ出来ました♪

夏にピッタリのパフェ登場!
♪スノーアイスのしろくまパフェ
680円

c0326660_10103660.jpg
フローズンフルーツと
手作り小豆が乗った
スノーアイスのしろくまパフェです。
下にはもちろん
バニラアイスも入ってます(^^♪

しろくまアイスはかき氷に練乳が
かかってますよね。
その代わりに、
ミルク味のスノーアイスにしてみました
ふんわり食感が絶品!

ぜひ一度食べてもらいたいです111.png




[PR]
# by syokudo-cafecocon | 2017-07-03 10:20 | スイーツ | Comments(0)

NEW♪7月のスペシャルプレートランチ

7月のスペシャルプレートランチ♪は

c0326660_09590119.jpg

豚肉の焼肉サラダ
ブルーベリームース
冷製トマトソースのパスタ
ポテトコロッケ
手作り和風ハンバーグ
炊き物
出巻き
その日のおかず
雑穀米のおにぎり
みそ汁

1350円

今月も冷製パスタであっさり美味しく
ですが
サラダには自家製焼肉だれで
炒めた豚肉と
野菜の素揚げが乗って
栄養もばっちり109.png

どうぞよろしくお願いします。



[PR]

今週の週替わり定食(7/3~)

今週の週替わりは
赤魚の煮付け&フライ定食
850円
(酢の物、みそ汁、漬物
雑穀米or白米)

毎日、むし暑い日が続いていますが、
バテてませんか?
食欲が減るから言わず、
栄養とりましょうね109.png

今週も美味しいものたべて
頑張りましょう!


[PR]

本日の営業時間


本日はランチ営業のみとなります。
[PR]
# by syokudo-cafecocon | 2017-06-28 15:16 | Comments(0)